TOPスポンサー広告 ≫ Renewal?TOPʕ •ᴥ•ʔ 雑記 ≫ Renewal?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Renewal?

お初の方は初めまして(*'▽'*)♪そうでない方はおひさしぶりです!
Appelsiiniです (*-ω-*)
アペルシーニと読みます。フィンランド語でオレンジです。
みかんが好きなのですが、「satuma(日本の蜜柑)」よりもかわいい?と思ってそれにしました。
「あぺる」とかなんか、好きに呼んでください!!

紅茶と猫とチョコとかチーズなんかも好きです大好き。

この度ブログをリニューアル(過去記事全部消しただけ)しました。

9月からカナダに高校進学を予定しています。
なので、準備の過程だとか、向こうでの生活だとかそんなことを書けたらいいなって思ってます。

少しでも留学や海外進学をお考えになってるみなさまの助けになれば幸いです…!



ブログランキングに参加しています!ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

Comment

編集
がんばれ留学生
2014年12月03日(Wed) 08:08
No title
編集
>でん
 ありがとうでんでん!
2014年12月03日(Wed) 14:33












非公開コメントにする
