TOPスポンサー広告 ≫ 教室の窓から。TOPʕ •ᴥ•ʔJapan ≫ 教室の窓から。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

教室の窓から。

桜の雨…いや、雪嵐かしらね… (*´・∞・`)
と、言うわけで、この度、無事に卒業しました。みかんです。

前日の総練習には出ず、ぶっつけ本番だったんですが、多分、何事もなかった。

それにしても、証書もらうときの緊張は半端ないですね…
座ってるときはそうでもないんですが、ステージに登った途端に…
気持ちは大丈夫でも体が緊張しまくっててもうひどかった(-凵-;)

式が終わって下校時間になると、みんな玄関の方で写真撮ったりなんなりで賑わってたんですが、写真嫌い&雪結構降ってたってこともあり、惜しいですが撤退しました。
友達に挨拶とか殆してないもったいない!!

まぁ今はSNSとかがあるので、そこでお話できるし大丈夫かなぁなんて。

それにしても、もう中学校の授業ないんですね…
ろくに行ってなかったが故に誰よりも短く感じる気がします…

これからは留学へ向けてお勉強やらなんやらしなければね!
どこからすればいいのか皆目検討つかないんですが…
とりあえず英語はもちろん、数学あたりに手をつけてみようかと。
学校でやれなかった部分とかもありますし、数学が出来ないと辛いと思うので…


あとは、生活リズムを…ハハハ…



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
(:3 Please click me!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
