TOPスポンサー広告 ≫ │∞・`)_♡TOPʕ •ᴥ•ʔ 雑記 ≫ │∞・`)_♡

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

│∞・`)_♡

こんにちは、僕です。

留学まで後丁度一ヶ月になりました。

しかしあまり勉強していない現状…
これはダメだなと思ってちょっとだけ自分の英語力をためしにペンパルサイトとかにお邪魔してみました。

正直自分はどちらかというと積極性に欠けるのですが、半日かけてなんとか友達を作れました…
わりかしスラスラと文は思いつきました。通じてもいるみたいかな?

英語を使って実践的にコミュニケーションなんて初めてだったので嬉しい!
でも留学すればしっかり口で答えなければならない…
ネットのように考えている時間があまり少ないんですよね。多分。

そこらへんを補えるぐらいには鍛えたいですね…

というわけでまた!ノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
