スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

✒*

右のカテゴリをちょっといじってみました。
こんばんは、みかんです。


ここ数日で色々進展がありました。

まず、現地のサポートをしてくれる方と近々電話でお話することになりました!
初めて話すので緊張ですが、これから長らくお世話になるのでいろいろと頑張ろう…。
((こういうときにコミュ障は辛い…!))


そして、学校指定のホームステイ先が決まりました!

フィリピン系の方で子供が2人、うさぎが3,4匹いるらしい…!!
…うさぎにはときめきましたね!!しかもたくさんいる(*'▽'*)♪
昔祖母の家で飼っていたのを見たことがあるだけで、うさぎを触る機会なんて殆ど無かったので嬉しいです。

語学学校期間中のホストも早く決まらないかなぁ…


最近、日付変わる前に寝て朝も午前中にはしっかり起きれてます!
今日はちょっとだらしなくてちょっとしか外も出てないけれど…

祖母や父や友達とどこかへ行く約束をするとか、積極的に出かけるようにもしてます。
脱・引きこもり!!(あとお腹の肉を減らして、ちょっと鍛えたい…)


明日は友達とラーメン食べに行ってきます(`・ω・´)ゞ
それではあでおす!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
(:3 Please click me!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
