スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

✈17

mimimimimimimim1.jpg

スーツケース届いたヾ¨)+゚.*

ちょいちょい準備してくよ!!



今日はお見送り会してもらいました!!中華行ってきましたバンザイ!!

初めてピータンたべました。ふつうに卵だった。



一番不思議だったのがお見送り会のメンバーが自分の友達じゃなくて母の友達だったことですかね (*’-'*)

しかもお勉強道具にかわいいブックマークや、日本を忘れないようにって富士山柄の手ぬぐいを頂いたり…

本当に環境に恵まれてるといいますか…!!

ありがたいことですね!!



逆に言うとみんなで集まってお見送り会してくれるようなお友達はいません(*。ω。*)

ちょいちょい行く前に個人個人で会って遊ぶって友達はいますがね。

まぁそういう集まってお誕生日会とかもなかったし、そもそも多分苦手だと思ってます。


((((後片付けが)))))



あと羽目をはずしやすいんですねこれが。





話しの上だけで盛り上がってる感ありますが、それでもいろんな人に期待されてるんですよね。

留学ってだけですごいもんね!ママの決断もすごかったもんね!!

どうやら僕よりもママの方が心配されてるみたいですが(-凵-;)


今日も数えるほどしか会ったことない人が「がんばってね!帰ってきたらお話きかせてね!」って言ってくれました。

名残惜しく思ってもいられませんね。モチベーション上げて行ってきます(`・ω・´)





ただのつぶやきでした。

*********************************************

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです(*'▽'*)♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ




*********************************************
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
