TOPスポンサー広告 ≫ Appointment BookTOPʕ •ᴥ•ʔ 雑記 ≫ Appointment Book

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Appointment Book

あけましておめでとうございます!!
おひさしぶりですあぺるです(ㆁᴗㆁ✿)

やっと年も開けて今年は留学です…
周りのみんなは受験頑張りどきなのかな…?

難関校を受ける友達なんかは荒んでるとかなんとか…
受験の後のほうが大変って聞くから、ちょっと心配です。

僕もはやくて5月にはカナダなので、準備やらなんやらちゃんとしないとだ!

ってなわけで今年は忙しいだろうとスケジュール帳なるものを買ってみました。

141229_111337.jpg

Googleにもスケジュールのやつあるけどイマイチ使いにくいのでアナログを購入。

正直今までスケジュール帳に書き込む予定なんてほとんどないぐらいリアルと縁のなかったので、買って3日でチェストにしまわれたまま取り出されることはなかった状態だったんですが…

期待を、ね?して買うことにしたんですはい…

もっとかわいいデザインのとかあったんですが北欧に惹かれてこれにしてしまった…
おそるべしヘタリアパワー…!!

でも中のデザインとかも素敵だからこれにしてよかったと思う!!

とりあえず今年の目標は、「英語喋れるようになる」「カナダで友達作る」「スケジュール帳1年間使う」とかでしょうかね?

あと年末から家事(主に料理)とかも頑張ってるんでそれが上達するといいなぁ…


今回はこのへんで!!閲覧ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
(:3 Please click me!!

     
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。