TOPスポンサー広告 ≫ Chinese dumpling (*-ω-*) TOPʕ •ᴥ•ʔJapan ≫ Chinese dumpling (*-ω-*)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Chinese dumpling (*-ω-*)

1月2日、電化製品屋さんの初売り…
ノートPCとプリンター(いらないけど)とUSBケーブル(いらなry)がセットで3.5万円!!

家でゲームするほどのスペックは求めていないし、これは買うしかないと!!

午前4時起床、5時から4時間ほど並んで無事にノートPCゲットしました…
それにしても寒かったです!!( ノω-、)

早朝から並ぶとか初めてだったのですが、暇で暇で仕方がない…
こういうときスマホとかあれば暇つぶしとかできるんでしょうかね…
でも寒いし電池すぐ無くなっちゃうか (*´・∞・`)

150107_230911.jpg

PCじゃないけど電子辞書カバーを買ってもらい、こんな感じに ´ェ`*
他にも小さくてなくしちゃいそうなUSBメモリとかも買ってもらいました。



そして昨日は小学校が一緒だった友達とお出かけしました!

アニメイト行ったりカラオケ行ったり…
カラオケは僕のアニソンと友達の乙女ゲーソングで履歴が混沌とした感じでした((

帰りにローソンで中華まんを買って帰ったのですが、角煮まんと少しもらったカレーまんが美味しかった!!

たまには友達と買い食いもいいもんですね (*-ω-*)



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
(:3 Please click me!!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
