TOPスポンサー広告 ≫ Tokyo ReportTOPʕ •ᴥ•ʔJapan ≫ Tokyo Report

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Tokyo Report

おひさしぶりです(*´・v・`)
年明けからいっぱい書きたいことあったんですが、完全にさぼってた…

そういえばテンプレートをシンプルなものに変えてみました。
これでちょっとは見やすくなったんじゃないかな?

とりあえずこの間カナダ大使館で行われた留学説明会のレポートを折りたたんでおきます…
写真とか一切ないから読みにくいかも…申し訳ない (ρ_;)


click here





レポートの最後に書いたとおり、エージェントさんが決まって、今日丁度会って色々お話し合いをしてきました。
とっても親身に接してくれて、わたしのような前例もあったと伺ったので即決でしたw

学区も一応ラングレー学区にしようということになっていて、母に費用等を用意してもらってる段階です。
すっごく楽しみだ!!(*'▽'*)♪

そんでもって今日はエージェントさんに会う前に英検準2級を受けてきました(-凵-;)
実は一昨日からずーっと親不知かなにかわからないのですが歯が痛くて、慌てて勉強しようと思ったのですが集中できず断念…(という言い訳)。

試験中も痛くてじっと出来なくてすっごくそわそわしてたんですが、手応えはなかったもののズタボロだったーって感じもなかったので微妙な感じ…

エージェントさんが2次の面接練習手伝ってくれるらしいので受かっててほしいです…
もちろん英検代払ってくれた母のためにも!!
なにより自分のために。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
(:3 Please click me!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
