TOPスポンサー広告 ≫ │∞・`)TOPʕ •ᴥ•ʔ 雑記 ≫ │∞・`)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

│∞・`)

気づいたら広告でてました!!(; ̄ー ̄A
あと、やっぱり色んなとこで名前違うと不便と思って、Twitterと同じ「みかん。」に統一することにしました。
というわけでこんばんはというかおはようございます?みかんです。

…いろんなことをTwitterで済ませてしまってブログが疎かになってます (*´・∞・`)


先週、願書を書いて提出して、先日入学許可が降りました!
あとはVISAの申請やらなんやら…って感じなのかな?

先週は私立の入試があって授業時間が短かったこともありなんとか学校に行けました…
(あとなんとなく授業がないって言うのが楽しそうだったっていうのがあるっていうのは内緒)

完全に悪い子ですね…(; ̄ー ̄A

でもどっちみち授業中なんて適当にノートとって落書きしてるだけだしなぁって思うと、家にいる時となんら変わりない気もしてならない自分もいる…

それでも義務だから行かなきゃならないっていうのはわかっているんですがね。


最近、毎週日曜日にエージェントさんと会っているんですが、留学に必要な書類に通知表があって、それを渡したときに一緒に見たんですが、なんと1年生の欠席日数が0!

一体どうしてこんなことになったのやら、慣れって怖いですね。



あとは英検準2級の筆記合格してこの間面接行ってきました。
準備とかすーっかり忘れてて当日に証明写真撮ったりもう大変だった (ρ_;)

前日確認は大事ですね!留学前もちゃんとしよう!




今週は月火と学校を休んでしまいましたが、昨日お婆ちゃんにあって文房具やらノートやらいろいろ買ってもらって気分転換的なものができたので、今日はまだ一睡もしてないのに朝だけど頑張ろうと思います…

朝に弱いのも直していかないと… (*´・∞・`)
それではまた!ノシ



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
(:3 Please click me!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
